平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い停滞しておりました材料の供給も徐々に解消へと向かっております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

 

ゴールデンウィークも明けたこともあり、ご相談いただいたお客様には商品の手配でき次第、早期に対応ができるよう努めてまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

施工に携わるスタッフに関しましては、出勤前、出勤後の検温等の健康チェックを実施しております。

また作業中のマスクの着用、手指の消毒等感染予防を徹底してまいりたいと思います。

 

現場調査、お見積のご相談の際、お客様の中に体調不良の方(発熱等)がいらっしゃる場合、日にちを改めさせていただく場合がございます。

 

このような折ではありますが、弊社は、5/11現在、通常営業(9:00-17:00)をしております。

在宅時間が長くなった今日だからこそ、住宅に関するどんなに小さなお悩みにも寄り添いたい一心で営業いたしております。

ご相談事がありましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

また、変更等がありましたら随時掲載させていただきます。

 

水周り工事(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)

内装工事(床、壁紙、塗装等)

外壁塗替え

外構工事(フェンス、カーポート、ウッドデッキ等)

屋根(雨漏り、屋根張替、塗替え等)

サッシ交換工事(網戸張替、雨戸、窓)

介護リフォーム(弊社は、秦野市役所登録事業者です)

手すり設置、段差の解消等

バーベキューグリル

 

梅雨に入る前のこの時期は、例年外壁の塗替えや屋根の張替え、雨どい交換、雨漏り修繕依頼が多い時期になります。

梅雨に入ってしまうと外回りの工事は滞ってしまうことがあるので、お気づきの点がありましたらお早めにご連絡いただければ幸いです。

エアコンクリーニングのご依頼も例年ですと多くなるのはこの時期です。

溜まってしまった臭いや汚れを綺麗にしてしまいましょう(*^^)v