平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言に伴い、

 

全ての工事に関する工事施工の遅延

施工依頼者様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なるべく早期に対応ができるよう努めてまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、ご依頼の連絡をいただかない限り、当社スタッフが訪問に伺うことはございません。

 

弊社スタッフの対応について

商品が手配でき次第、順次施工へと移らせていただいております。

施工に携わるスタッフに関しましては、出勤前、出勤後の検温等の健康チェックを実施しております。

また作業中のマスクの着用、手指の消毒等を徹底してまいりたいと思います。

 

現場調査、お見積のご相談の際、お客様の中に体調不良の方(発熱等)がいらっしゃる場合、日にちを改めさせていただく場合がございます。

 

弊社は、4/18現在、通常営業(9:00-17:00)をしております。

ご用命がありましたら、ご連絡ください。

 

また、変更等がありましたら随時掲載させていただきます。

 

*GW(ゴールデンウィーク)について

GWは、5/1-5/6までお休みとさせていただきます。

上記期間中に、ご依頼をいただいたお客様の対応につきましては休みあけ5/7の対応となることをご承知おき下さいますようよろしくお願いいたします。

 

 

コロナウイルスへの警戒は、まだまだ続きそうですが、困難なこの時期を何とか乗り切っていきましょう!!