こんにちは

悠和ウッドワークスです。

年が明けて、早いもので、もうすぐひと月が経とうとしていますね…寒さが厳しいです。

炬燵でみかんを食べながら、熱いお茶を飲んでいたい今日この頃…

社会情勢は、新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、日々辛抱な毎日が続いていますが、引き続き感染対策等しっかりしながら乗り切りましょう!!

 

 

海外各所での、ロックダウンの影響を受け滞っていた工事も、徐々に回復傾向にありますが、工事着手までにお時間をいただいているお客様もいらっしゃるのが現状です。

そのような中でも、弊社にご連絡してくださるお客様、お待ちいただいているお客様に感謝申し上げます。

 

 

昨年末、改修工事のご依頼を頂きました

外観

日当りのいい平屋のおうちです^^

内装

長く住んでおられたので、ご自身で補修を行っていたのですが、今回、内装の変更をご依頼いただきました。

 

ご依頼いただいたお客様の材料の手配がようやくついたので、これから、着手していきます!!

どのように仕上がるかは、施工完了後のお楽しみです^^

 

 

 

 

当社は、コロナ対策として出勤時の検温、作業時のマスク着用を実施しております。

お客様の住まいに関する小さなお困りごとの解決に少しでもお力になれたら…と思います。

ご相談、お見積は、無料で行っておりますので是非、お気軽にお電話ください!!

 

*ご相談時、お客様ならびに同居者さまに発熱等の症状がある場合、日程を改めさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。