こんにちわ。悠和ウッドワークスです^^

今回のお客様は、お部屋のリフォーム!

その現場へ行ってきました!

 

1階のキッチンと隣接する洋間の間仕切に圧迫感と閉塞感があり空気の循環も悪いことから、思い切って間仕切を壊し2間続きの広い空間へする工事を行っています。

 

キッチンと洋間の間の壁を取り壊した状態

洋間からキッチンまでの間仕切を壊したこの状態で、奥まで見通せると、なんだかそれだけで広々とした空間に見えますね。

お客様は「1階部分を広く使いたい」とご希望なので、洋間にあった押入れも壊し奥行を出すことにしました。

洋間の押入れ扉をすべて外した状態

また玄関入口、キッチン入口、洋間入口と部屋の区切りごとに設置されていた扉が、日常動作を不便なものにしていたため

玄関入口はそのままに、キッチン入口の戸を省き、洋間入口をふさぎ新たに収納棚を設置する予定です。

 

打ち合わせの時点ではなかった希望が工事中に出てきても、ご相談いただければできる限り対応させていただいています。

今回の収納棚の案も打合せ時にはなかったものですが、お客様からのお声がけにより提案させていただいたしだいです。

順調に工事が進んでいて、完成を楽しみにしていただいてるので尽力します。

 

 

こんなに小さなことだけどいいのかしら・・・と思わずお気軽にご相談下さい。ご相談、お見積は無料です。

皆様のご相談をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

悠和ウッドワークス株式会社